ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

今日はお昼から夜まで着物で過ごしました。

着付け教室の着物イベントへ参加後、

月1の【着物を着る機会】の日です👘

 

前回のイベントで3枚まで割引できる《着物丸洗い》の券を頂いていたので、夏着物を持っていきました。

初めてお願いしましたが、やはり襟元の皮脂汚れがシミになっていて染み抜き料金がかかりました…(×﹏×)チーン

でも長く着たいからお手入れは大事ですよね✨️

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

イベント終了後、18時からは月1の【着物を着る機会】で、

今月はダーツ(っ'-')╮ 🎯

 

1回 投げさせてもらいましたが、

難しいし意外に疲れるので1回(3本)でやめましたガーン

スタッフさん達は若いので盛り上がっていました。

 

明日は仕事🎤なので、

加減をしながら水を飲みながら…お酒を楽しみました赤ワイン

本来は仕事の前日は飲まないのですが…あせる

 

今日はイベント後だったので、加盟店さん方も参加してくださり盛り上がりました照れむらさき音符

来月はランチ忘年会ですナイフとフォーク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼