福岡・東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡  私のプロフィール
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
今日は午前中、着付け教室のイベントに行ってきました。
久しぶりに先生にもお会いできて良かったですハート
早めに出てネイルサロンへ…マニキュアネイル
 
【 今月のネイル 】
 

 

紫陽花のイメージでブルーのラメグラデーションにしましたが、

少し派手でした…あせる

 

今日の着物は以前もUPしましたが…コレ ↓↓

 

 

そろそろ夏帯に変えます!
半衿も付け替えなきゃ👘
 
夕方からは着物をジャケットに変えて、仕事に行ってきました~びっくりマーク

肩から背中にかけてピキピキと痛むので、そろそろ整体に行こうかなぁo( ›_‹ )o
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼