福岡・東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡  私のプロフィール
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
先日、博多駅のCafeに行った時に写した写真 ↓↓

 

 

ハート形のポストです📮

配置された時はかなり話題になりました。

オブジェとしても可愛いですねむらさき音符

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて、今年の冬は乾燥からか、

指の爪の両脇の皮膚が固くなってしまいましたあせる

普段なら余り気にならないのですが、

着物を着るようになってからは引っかかる事があり困っていました汗うさぎ

 

そこで、

色々とネットで調べてヒアルロン酸を飲み始めました。

 

 

小粒で飲みやすいです♬︎

 

 

飲み出して2週間程経ちましたが、ささくれが気にならなくなってきました ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

 

 

コチラは以前UPしましたが、粉末のコラーゲンも飲んでいます♡

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼