福岡・東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡  私のプロフィール
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
今朝、目が覚めると酷い目眩がして起き上がれませんでした…。
身体を起こすとグルグル回るんです⤵︎ ⤵︎
少しムカムカ感もありました…(×﹏×)チーン
 
時間が経って起き上がれるようになっても下を向くとグラッと回ります。
そういう訳で、今日は一日ジッとしていました。
 
眼精疲労と頭部の凝りが原因だと思います。
昨日は遅くまでパソコンに向かって確定申告の作業をしていたので、
術後弱くなっている首も痛くなっていましたから…あせる
 
そんな事もあり、福岡へ戻って来てからヘッドスパサロンを探しています。
東京にいる時に通っていたサロンがとても良く、頭の凝りが和らいでいました飛び出すハート
福岡でも探していますが、なかなかコレだ!と言うサロンが見つかりません 泣くうさぎ
 
結局、今日は夜まで目眩がしていました…(ó﹏ò。)💦💦
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、春からの仕事ですが、
現在複数の仕事の計画が進んでいますが、
4月に新入社員研修で東京に行く事が決定しましたびっくりマーク
3件の研修で、1件は2日間研修なので計4日間です。
 
今日、連絡があり全て本決定しました。
コロナの影響次第では無くなるかもしれませんが、ホテルと飛行機は押さえておきます。
友人に会いに行きがてら久しぶりの東京を楽む為に7泊します♡
それでも殆どが仕事で潰れますけどね…。
 
また、ブライダルも決定しました。
春からはプレイヤーとして復帰します‎🎤
本音は、これからは育成をやりたいんですが…汗うさぎ
 
そして、後進育成のMC講座は受講者が集まらずに先送りになりました⤵︎ ⤵︎
これが一番やりたかったんですけどね汗
まぁ、立ち消えになった訳では無いので、
東京とは違う福岡のやり方でブライダル🎤をしながら気長に待つことにします( ˙꒳​˙ )
 
そして、福岡に戻って来てからいつかはやりたい…と思っていた着物での司会も、
本日ご連絡を頂き決定しました~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ワーイ
3月に5日間 MC🎤します
 
繋いでくださった方々に感謝しますラブ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
久しぶりに【 ベランダGarden 】の様子です♬︎
種まきしてから寒くて全然成長しなかった野菜が少し育ってきました(•ᵕᴗᵕ•)
 

【 わさびリーフ 】

最近、急に大きくなってきました びっくり

もう、収穫できそうですやしの木

 

【 玉ねぎ 】

まだまだ小さいですが、これからどんどん大きくなってくるでしょう♡

 

来月に入って暖かくなってきたら、新たに種まきします~流れ星

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼