福岡・東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡ 私のプロフィール
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
今日はお昼すぎに主人が来たので、観光通りへ3人でご飯を食べに行きました。
以前行った、茶碗蒸しの【 吉宗 / よっそう 】がある辺りです。

 

トルコライスで有名な【 二ッキー、アースティン 】
トルコライスと言っても種類が多すぎて( 186種類 )  どれにしようか結構悩みました💧
 
私は【 ポークカツメインのドライカレーとナポリタン 】サラダ&オムレツも入っています(•ᵕᴗᵕ•)
 
 
主人&下の子はそれぞれ違うタコライスを注文 (*^^*)v
 
見た目より量が多くて食べてもらいました…(^◇^;)
ナポリタンがかなり多かったです!!
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
帰りに【 和泉屋 】で紅茶カステラを購入。
以前もココで東京の友人へのお土産にカステラを買いました。
紅茶カステラ、美味しくて好きです♡
 
5日ぶりに帰ってきた福岡…、
さぁ、明日は予定がビッシリです(∩´∀`∩)♡
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼