東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡ 私のプロフィール
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日はみなとみらいに行ってきました。
その前に引越し前の準備で、朝一で外出していました。
 
 
電車の時間迄に時間があったので、家もすぐ近くなのですが緑道のベンチで時間を潰しました。
だって緑道で日向ぼっこできるのも最後ですからね…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、みなとみらいでは【 大さん橋 】ターミナル内にあるCafeでランチ♡
 
【 大さん橋 】
天気が良くて最高でした ٩(*´꒳`*)۶
 
最高の景色です♡
赤レンガ倉庫もしっかり見えます!
 
インスタ映えしそうな料理 (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ポークの上にはオレンジがのっています。
 
一緒に行ったHirokoさんがTHANKSプレートを用意してくれていました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
 
東京での沢山の楽しい思い出を有難う•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
ランチの後は【 くるみっ子ファクトリーCafe 】へ♡
 
ココに行く為にみなとみらいへ行きました↓↓
 
【 くるみっ子パフェ 】
小さ目でしたがめちゃくちゃ美味しかったです(∩ˊᵕˋ∩)
 
先日 鎌倉に行った時に購入した《 くるみっ子 》が美味しすぎて…、

家族へ食べさせたくて買ってきました ♬︎

 
切り落としのくるみっ子も購入、早速食べています‪(๑'ڡ'๑)♡‬
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼