東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡ 私のプロフィール

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日で術後5ヶ月が経ちました。
まだ長くパソコンに向かっていると首の後ろが張ってきますが、
以前のような抜けそうな痛みは出なくなりました。
やはり日にち薬なんですね…( ˙꒳​˙ )ウン!!
 
引越し前に術後検診に行ってきます!
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
今日は天気の良い一日でした~☀️
そして今日も家から出ずに、片付け&パソコン作業をしました。
 
窓から射し込む太陽の光が気持ち良いです♬︎
今の家の前に1年住んだ ( 今の家のすぐ近く ) も南側に窓やベランダがあって、

とても気持ちの良いお家時間を過ごせていました。

どちらの家も窓が多くて明るい家 (  部屋 ) なんです…(•ᵕᴗᵕ•)
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
そして、朝はまだ蕾だったラナンキュラスがお昼には開いていました♡
 
 
可愛い~❀.(*´▽`*)❀.
 
さて、明日から引越し迄の一週間はほぼ毎日予定が入っています♪
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼