東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡ 私のプロフィール
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日は雨模様の一日でした…☔
家から出ずに、荷造りしながらもユックリ過ごせました。
 
引越しの前日に丸一日の仕事があるのでデスク周りやプリンター等はまだそのままですが、

その他はほとんど片付きました(*^^)v

 
来週の後半には冷蔵庫の中も片付くので、

まだ残している食器や調理器具等も片付けようと思います。

植物は水遣りもあるので当日の朝に梱包かなぁ…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
そうそう、いつもblogを読んでくれている関西の叔母から昼間 電話があり、

久しぶりに1時間程 話しました ♬︎

 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
【 ラナンキュラス 】
 
 
ピンクの花のようです♡
一番花は明日明後日位には見られそうです♫(*^^*)ワクワク
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
そして今日PCR検査を申し込みました。
東京から福岡へ帰るのと、ゴールデンウイークに大切な予定があるので、
その前にしっかりと検査をして帰ろうと思っています ٩(*´꒳`*)۶
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼