東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡ 私のプロフィール

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日は歯医者に行ってクリーニングをしてもらい、胃腸科へも行きました。
 
昨日からまた胃が痛くなってきて…💧
研修のストレスでしょうか??
終わった翌日に痛くなるなんて…(_ _*)⤵︎ ⤵︎
何日も根を詰める日々を過ごしていたから?
 
以前はこんな事は無かったのですが、
身体への負担が出やすくなってきていますね…o(╥﹏╥)o
無理は禁物って事です…。
 
とにかく、福岡へ戻る迄に食事の予定も入っているので、早々に治したくて薬を貰ってきました。
以前の様に食べられなくなって体重が5キロ減ったりしたら困りますから!(>︿<。)
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、駅近くのお店で靴のSALEをしていたので覗くだけのつもりが…!?
買っちゃいました(●´・△・`)
下駄箱からダンボール詰めをする時に7足ほど処分したばかりなのに💧

 

 
あまり履く機会も無さそうですが、何だか可愛くて…(^◇^;)
布なので防水スプレーしなきゃ!!
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼