東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡ 私のプロフィール
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

本来なら明日明後日も研修が入る予定でしたが、

早々に流れたので、昨日で今年の新入社員研修が終了しました。

 
そんな中、一昨年にお世話になった企業様から5月研修のご依頼を頂きました。
有難いですが、お受けできません (_ _*)
お断りとご挨拶、そしてこの先 九州で研修がある時は是非!と伝えました。 
 
横浜のブライダルも4月迄と伝えていても発注が入ったり….
後ろ髪を引かれる思いです( ˊᵕˋ ;)💦

東京で繋がったご縁に感謝して、そのご縁が福岡でも続く事を願います✨

 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
そうそう、大阪に行ったら買おう!と思っていた【 551 】買ってきました~(。•ᴗ•。)♡
 
 
肉まんの他に餃子 & 焼売も購入しました✩°。 ⸜(# ^^ #)⸝
 
 
1つ蒸して食べました♡ 美味しいです (*^^)v
 
 
餃子と焼売は今日食べます⤴︎ ⤴︎

 

さて、東京での残りの仕事はブライダル🎤があと3件のみです。

引越し準備もしないといけませんが、

楽しみな予定が結構 詰まっています(*ˊᵕˋ*)੭ 

 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼