東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡ 私のプロフィール

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

研修、終わりました~!٩(*´꒳`*)۶
2日間続けての長時間研修はめちゃくちゃ疲れましたが、

今回も大切な事はしっかり伝わったようです( ˙꒳​˙ )ウン!!

受講態度も良く前向きさを感じました。

 
複数クラスでしたが、

今日ご一緒した先生がお二人共 良い方で、気持ち的にも楽でした♡

 

 
帰りは駅のお好み焼き屋でミックス玉をテイクアウト、

発泡酒も買って新幹線内で一人打ち上げをしました🍺

 

 
研修ハイシーズンと言う事もありますが、何日も準備に時間を費やし…。
好きじゃないと出来ない仕事です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
クタクタに本当に疲れましたが、達成感があります。

 

さぁ、明日は研修レポートを作って後はゆっくりします(。•ᴗ•。)♡
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼