東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡ 私のプロフィール
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
退院後はずっと家から出ていませんでしたが、
1週間が過ぎて、昨日ようやく外出しました。
 
もっと早くに出かける予定でしたが、雨だったり寒かったりで延期してやっとです(^▽^;)
体力もですが、何より免疫力の低下が心配だったのでマスクを2枚つけて出かけました。
 
先ずは入院前に予約していたクリニックへ行って、胃の調子の報告と採血をしました。
 
その後、買い物のためにクリニックすぐ近くのスーパーへ!
リュックを背負って行きましたが、なるべく重くならない様にチョイスして無事に買い物も終了!
 
久しぶりの外出は病院の待ち時間も含めてい1時間半程。
家からそう遠くはないのに往復だけで疲れたうえに、

家に帰ってからは痛みも強くなり頭痛も出て大変でした(×﹏×)

そういう訳で、昨日の出来事ですが1日遅れて今日のUPです…。
 
また 家での作業も、洗い物やパソコン等、頭を傾ける動作を長くやると、

首の重さが一気にかかり痛くなるのでまだ無理のようです…(⌒-⌒; )

 
まぁ、そういう状態を確認できたので、外出してみて良かったかなぁ…と思っています♬︎
慣らすためにも、今週は無理しない程度にチョコチョコ出かけようと思っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、入院中にお見舞いで頂いていた【 La Maison 】のチョコ、少しずつ食べています♡
 
 
【ビターオレンジ】
 
 
【 ミルク&ナッツ 】
 
あと他に4種類あります〜٩(*´ ꒳ `*)۶ワクワク♡