東京 ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 
いつもお読みくださり有難うございます♡
初めての方はコチラをご覧ください ➡ 私のプロフィール

 

 

 

今日は亀戸の会場で披露宴でした🎤
以前ココへ入ったのは3月のはじめだったので、8ヶ月以上ぶりです!(•'╻'• ۶)۶
 
会場に向かう途中の景色…♡
 
 
写真には入っていませんが、押上が近いので左手にはスカイツリーが見えます。
 
今日は新郎から新婦へのサプライズがありました。
こっそり新郎とやりとりをした甲斐があり大成功でした!!
 
お二人から送賓時にプチギフト頂きました〜💛
 
 
【 MARKS&WEB 】
ラベンダー&レモングラスのボタニカルソープ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
アロマ大好きな私には とても嬉しいです💛
 
帰り、駅近くに【 SUBWAY 】を見つけて懐かしくなり入りました。
福岡でブライダルをしている時に、博多駅のSUBWAYへ良く行っていました (* ᴗ͈ˬᴗ͈)♪♪
 
テイクアウトで注文しましたが、お腹が空いたので店内で食べちゃいました。
 
 
この時期限定《 クワトロチーズのクリーミーチキン 》
野菜を増量増してもらったので、チキンとチーズが見えません💧

野菜たっぷりでヘルシーなんですが、写真の見た目はイマイチです(;´・ω・)

 

披露宴が終わると、やっぱりドッと疲労します…。

帰ってソファに横になってTVを観ていたら、いつの間にか30分程 寝てしまっていました。

1本のブライダルでもこれだけ神経を張るので、

身体の健康を考えると今位の本数が良いのかもしれませんね…(^-^;