ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 

誕生日 翌日の昨日は、OFFだった主人と一緒に【 宗像大社 】へ参拝してきました。

【 宗像三女神 】の【 市杵島姫命 】が御祭神の【 辺津宮 】です。

長年 福岡に住んでいながら一度も行った事がありませんでした💦

 

汗が流れ落ちる程の暑さでしたが、今回行くことが出来て良かったです✨

 

三女伸が降臨したと言われる【高宮祭場】はさすがに空気が違いました…!

 

そして今日は、福岡に帰った時には必ず会っている、百貨店時代からのお友達とランチ♬♬

良く一緒に行く、今泉の薬膳料理店【天地天礼】。

このお店はとても人気があり、いつ行っても人が多いです!(・・;)

 

夏の食養生メニューから、水分調節に効果的な薬膳のランチを注文。
お友達が注文した胃腸の調整に効くメニューも色鮮やかで美味しそうでした💛

 

福岡帰省中はまだまだ予定が沢山入ってます♬

家でのパソコン作業をしっかり進めながら、帰省中は思いっきりリフレッシュします(*^^*)/

 

 

via Sophia Note
Your own website,
Ameba Ownd