ビジネスマナーコーチの溝口真紀です。

 

今日はブライダルの仕事でした。

素敵なお人柄の新郎新婦で私もホッコリ癒されました(*‘∀‘)✨

 

プチギフト【ビオラの花が付いたクッキー】をいただきました❤

 

仕事の後、3年ぶり位に友人に会いました♬

小学校4年生の時にペンフレンドとして知り合い、

福岡と大阪(東京)に住んでいたので、

これまでに数回しか会っていなかったのですが 、

東京に来て3年目に入りやっと再会…(*´▽`*)

私を見て直ぐに気づいてくれました🌼

居酒屋で色々と話し、また会う事を約束✨

 

居酒屋で飲んだ(食べた?)清酒のフローズンが美味しかったです♪

 

お土産までいただき恐縮…でも嬉しい~\(´∀`)/

 

 

via Sophia Note
Your own website,
Ameba Ownd