再び入院‼️ | 片側顔面痙攣☆微小血管減圧術を受けて

片側顔面痙攣☆微小血管減圧術を受けて

ブログの説明を入力します。


またまた一泊ですが、入院し手術してきました。と、言っても片側顔面痙攣とは関係ない手術ですが・・・
右下の親知らず抜歯で全身麻酔。念のための入院。複雑な親知らずだったそうで。
これも経験者に聞きまくり(みなさん下の親知らず抜歯は大変と…)、覚悟しました。
確かに大変だろうと思うのですが、4月の手術に比べたらもう100倍楽々〜〜😁
麻酔が覚めてからも全然平気🎵
腫れてはいますが💦

市立病院でしたが、色々なことをつい比べてしまいました。
市立病院に比べ、すべての面でM記念病院は素晴らしかったと思います。
完璧です。
まあ、市立病院だから仕方ないですね。
顔面の右側ばかりトラブルで、でも一つひとつ治っていくのが嬉しいです。
その後も痙攣は全くありませんよ〜〜( v^-゜)♪