術後3日目〜 | 片側顔面痙攣☆微小血管減圧術を受けて

片側顔面痙攣☆微小血管減圧術を受けて

ブログの説明を入力します。

お腹が空いたなって始まったこの日。
食べられるなんて嘘みたい😘って思ったこの日。人間の回復力ってまんざらでもないですね。
ひとつ気になることがありました。
お腹空くのに胃が痛い。
食べれてないときも胃が痛かったです。
それもナースちゃんに聞いてみました。
『大きい手術すると、それだけで胃にもストレスかかるのですよ。だから毎朝と晩、胃のお薬飲んでいるんですよ』って❗
そうだったのですねぇ。ストレスで痛かったなんて・・・そして、そこまでわかっていただいての処方薬だったのですね!安心しました。胃潰瘍にはなりたくないですから💦
そしてそして(^w^)ナンと、この日から外出許可がでました🙌‼️
嬉しくてライフ行ってきましたよ笑っ( ´∀`)この日もシャワーシャンプーいただきました。日にち薬って凄い‼️
完食ごはんと、この日もグロいの載せておきますね*〜w前から見たら全くわかりませんね🙌