術後2日目〜 | 片側顔面痙攣☆微小血管減圧術を受けて

片側顔面痙攣☆微小血管減圧術を受けて

ブログの説明を入力します。



木曜日の手術から二日目。
土曜日です。朝……相変わらず気持ちが悪く、ご飯は二口しか食べられず⤵️⤵️
家族にも『まだ体調悪いから』とline。
でも、この日に頭の包帯を外してもらいスッキリ‼️先生に、『もう少ししたら必ず楽になるからね』と、おっしゃっていただき『はいっ!』と・・・。この日からシャワーを浴びれるとのことで、ナースちゃんに指示を受けながら自分で頭も体も洗えました!
そしたらどうでしょう!お腹が減ってきたのです。お昼も二口くらいしか食べられなかったのですが、いきなりケーキとゼリーが食べたくなり娘に買ってきてもらいました!オレンジゼリーとモンブランの美味しかったこと🎵
その勢いで、翌週の献立も見たくなり笑っ( ´∀`)
夜ごはんも3分の2食べられました。
ってことで、最後の管の点滴も外せました。
本当に急に良くなって、びっくりしました。
ちとグロいですが、2日目の傷を載せておきますね。グロいけど剃毛も1センチ位だしほっとしました。
隠れるとは言え、じょりじょり剃られてたら悲しいですものね。先生のご配慮に感謝です。