顔のむくみ撃退❣️むくみ解消法❤️ | 美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

10年後の自分のために
キュッと細見せ!たった3ヶ月で
自分の手だけでワンピースが似合う美脚を叶えるセルフケアをお伝えする オンライン美脚レッスン♪




 
 
延べ1万人を小顔に導いた美容のスペシャリスト
 
鏡を見てときめく私と生きていくラブラブ
小顔も美肌も叶える
小顔スタイリスト®️の佐々木由美ですドキドキ
 
 
 
 
みなさんおねがい
ごきげんようドキドキラブラブ




顔がパンパン!?
朝のむくみと肌のくすみを同時に解消する
簡単2テクニック音譜




朝起きたら顔がパンパン! 
なんて日、ありますよね。



顔のむくみは、
循環の悪さが原因なんです。




老廃物を流す静脈の動きを促進するために、
肌を温めたり冷やしたりと
交互に繰り返すケアを実践するのが大切。



肌色が明るくなるので、
くすみ対策にも効果的ですラブラブ



これを覚えて、
毎日すっきりとした顔で過ごしましょう音譜



【1】温タオルで顔を温める


レンジで蒸したタオルを顔に当て、
冷めるまで待ちます。余裕があれば、
タオルを2本使って首周りも温めてみてね



【2】冷水で顔を冷やす


水を顔に当てて、頬がひんやりとするまで
顔全体を冷やします。
頬の冷えは手の甲でチェック



最後に額を指でつまみ、
ブヨッとした塊がなくなれば、
むくみがとれた証拠




🤞プラスワンテク



頬の肉を、
両手の指先でつまむマッサージもオススメ!
たまった老廃物が流れます。



朝のむくみって、
起きて鏡を見たときに
本当に嫌な気持ちになるけれど、



こんなに簡単にケアできるなら
もう怖くない



とは言っても、
できるだけむくまないような
日々の生活の見直しももちろん必要。



日頃から体調管理をしっかりして、
簡単ケアは上手に取り入れていきましょう音譜





 

 

リボン自分でできる小顔レッスンリボン

ベルPDFプレゼントの受け取り方法

 

ダウン

こんな悩みありませんか?

あなたは何個当てはまりますか?

 

ふと鏡を見たら疲れた顔をした自分の顔にぞっとした。


窓越しににうつった自分の顔を見て、

顔がたるんで老けたなぁと実感。受け入れがたい現実にショックだった。

エラが張っていて顔が歳とともに四角になってきたなぁ

40歳過ぎてから顔がだらーんと長くなってきたように感じる

あごを触ると、つまめるほど二重あごになってきた

最近、まぶたが下がって目がパッチリしなくなってきた

朝起きると、顔がむくんでパンパン!特にまぶたがすごい...

パートナーに「最近ほうれい線、深くなってきたね、」と言われショック、、

学校行事で撮った集合写真。自分の顔をみて、愕然、、顔が大きくてショック
私って、いつの間にこんなに顔がぼてっとなっちゃったのだろう、、



いかがでしたか?
年齢を重ねると仕方がない、そう思うこともあるかと思います。
でも、安心してください。

 

 

あなたがなぜ、小顔になれないのか?!

どうすれば、理想の小顔を手に入れられるのか?!

 

について、個別説明会にてわかりやすくお伝えしています。


 

小顔個別説明会(オンライン)

こちらラブラブ

ダウン

 

 

 


鏡を見てときめく私と生きていくベル

たった3カ月で音譜

自分で小顔にできるスキルを学べる
パーソナル小顔レッスン講座(オンライン)

 

 

お問い合わせ・ご予約はダウンウインクキスマーク

 

 

 

 

 音譜明日の私はもっと楽しい音譜

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ