はじめまして😊


いつも皆を爆笑させているみかこです。


名前:小山実可子(こやまみかこ)

学部学科:神学部神学科

学年:1年生

経験スポーツ:テニス、バスケ、バレーボール




↑これは初めてハリーポッタースタジオに行ってテンションMAXの私です。


続いて趣味について紹介します‼️


①食べること

美味しいものを食べる時が1番幸せです。好きな物が多すぎて「好きな食べ物は何ですか」という質問をされたら1時間ほど悩める自信があります。大体甘い物としょっぱい物が好きなので、食べる事が好きな方は学年問わず私と一緒にグルメ旅に行きましょう✌️


②走ること

楽しいこと、嬉しいことがあると走り出したくなります。大学内でちょこちょこ走っている人がいたらほぼ100%の確率で私なので、声を掛けてくださったらとても喜びます🤩


③話すこと

人と話すことが大好きです!KPOP、アニメ、漫画、ゲーム、ジャニーズなど色んな界隈を渡り歩いてきたので何でも話して下さい!私から色々話しかけてしまう事もありますが、付き合ってくださるととても嬉しいです😊


↑これは上智大学の2号館食堂付近にあった教習所の勧誘をしている方と撮った謎の写真です。



次に入部理由についてお話しします。


元々小さい頃から運動が好きで、小学生〜高校生まで様々なスポーツを習っていたり、運動部に所属したりしていました。

受験も終わり、高校生としての日々も終わりに近づいた頃、では大学に入ってから何をしようと考えていた時に何気なく見ていた上智大学のホームページの部活紹介にグランドホッケー部がありました。


グランドホッケー部の存在を知ってから、ほぼ毎日Instagramで情報を漁っていました。学年関係なく仲が良い環境、全力で練習に励む姿、そしてチームワークのあるこの部活の雰囲気にとても魅力を感じ、入部を決めました。


今までやってきた競技とはまた違う動きだったり、初めての事ばかりで不安な事も沢山ありますが、グランドホッケーが好きな気持ちは人一倍あります。

今はとにかく自分が上手くなれると信じて毎日全力で練習に励んでいます。

先輩方の様に上達出来るよう頑張ります💪🔥


次回はみんなのアイドルゆいちゃんによる自己紹介です!

お楽しみに✌️