みなさま、こんにちは!

かのんさんから紹介されました、新2年生のさやかです!正直全然写真を撮らないので、取り急ぎ見繕った写真を掲載して頂いたのですが、暗すぎて誰だか分からないなーと思ってしまいました、、、選択ミス🙄あとこれからふざけTシャツのバリエーションを増やそうと思っているので、全うご期待!!!!

 

 

気を取り直して、今回私が紹介するのは同期だけどちょっと年上のセレナです!!!同期内でも1番忙しいスケジュールをこなしており、とても努力家で尊敬している人達の1人です!(同期も先輩も全員尊敬しております🫶)

 

 

 

 

まずは可愛いセレナをどーん⏬

なんて幻想的で美しいのだろうか、、、かわいいですね👀🫶

 

 

 

ここからは魅力を存分に語っていきます!

 

セレナは様々なサッカーやバドミントンなど様々なスポーツをやってきたこともあり、とても運動神経抜群なので、沢山コートを走りながらミッドフィールダーとして活躍しています!セレナは特にポジショニングが上手く、いつも居てほしいところに居てくれるので安心してパスが出来ます!私としてはこれからもっとミッドフィールダーのみならず、どんなポジションでもプレー出来るようになるんじゃないかなー?と感じているのですが、どうなるのでしょう?とても楽しみです😊

 

また、セレナは部活をしながらアパレルバイトをこなし、さらには学生団体のボランティアなどなど、様々なことにチャレンジしています。その中でも大事な役割を担っていることが多く、本当に、本当に忙しそうで、でも何にでもチャレンジして人生を有効的に使っているところを見ると、自分も頑張らなければ!!!と高めてくれるエネルギッシュな方です🥰

 

これは浴衣デーに撮った写真なのですが、だいぶ爆笑していて、何を話していたのかがちょっと気になるところですね笑笑 にしても浴衣に合っていますね、かわいい🥹💖

 

 

次に私が個人的に好きなセレナを紹介させてください!

セレナはエネルギッシュなのをもちろんなのですが、意外とアニメや漫画など、色々な事を知っていて、話題に困らない方だなーと感じています!最近だと、今年の部のテーマが”繋げ”なので、ハイキューの音駒のスローガンである”繋げ”を買って使いたいよねだとか、しっかりと小ネタまで拾ってくれるセレナが何気に好きです🫢

あとセレナはおしゃべりが大好き(?)なので、嫌なことがあった日でも、セレナと喋っていると全部どうでも良い悩みに思えてくるので、何かsuper powerみたいなのを持っているのではないだろうかと思っています(大真面目)

 

 

 

 

今回はセレナの魅力を語りましたが、英語がペラッペラだったり、モテモテだったり、まだまだ伝えきれない程魅力的な彼女ですので、是非本人とご談笑ください笑

 

 

次回はセレナが担当します!お楽しみに~!