みなさん、こんにちは!

はるなから紹介してもらいました、新3年のかのんです🌷最初の3人がそれぞれ暴露をしていたので、私もされるのでは?と怯えていたのですが、優しい優しいはるなは素敵なことをたくさん書いてくれましたね、ありがとうはるな🥰


今回、私は、新2年生のさやかを紹介します💁‍♀️まずは、さやかの可愛い可愛いお写真から⤵️🫶


さやかの魅力①

いつも一生懸命🏑

さやかは、怪我や体調不良で、一部の練習メニューにしか入れない時期もありました😢それでも、しっかりと練習に来て、自分ができるメニューには全力で取り組んでいます!!さやかを見ていると、自分も頑張らねば、!と思います。そんなさやかは、1年生ながら大活躍しています🦸‍♂️特に、相手の前に飛び出してパスをカットするのがめっっっちゃ上手で、そこからのパスやクリアの判断もいつも的確です!ゴール前にボールが流れてしまっても、さやかがカットから処理までしてくれるので、GKの私としてはとっても有難いです🥹また、臨機応変に対応する力も強く、試合中に私から守り方の指示を出すと、すぐに修正してくれます!本当に頼もしい後輩です✨


さやかの魅力②

自他ともに認めるオタク❤️‍🔥

さやかは、Obey me! のマモン、ツイステのトレイ・クローバー、One piece のエドワード・ニューゲートが大好きです❕さやかのインスタで推し活の風景を多々見るのはもちろんのこと、以前グッズを愛でているところを直接お見かけしたこともあります👀さやかのクールな見た目や落ち着いた性格とは少しギャップですが、本気で推してるところが素敵、、!これからもたくさん推しを愛でてね💓

最後に推し活さやかも載せちゃいます⤵️🫶


今回は、さやかの魅力を2つに絞って紹介しましたが、他にもちょっと不思議なところ(「一生に一度のお願い」と大きく書いてあるTシャツを練習に着てくる😂)や英語がペラペラなところなど、さやかの魅力はまだまだたくさんあります❕みなさんもぜひグランドに来てさやかに会ってみてくださいね💖


次回は、さやかが担当してくれます!お楽しみに☺️