こんばんは! 

あいかから紹介してもらいました、新2年のはるなです!

同期から改めて紹介されるのは恥ずかしい気もしますが、みんな書いている通りやっぱり嬉しいですねニコニコ

(少々気になる暴露もございますが、、、)


さて、今回私が紹介するのは新3年生のかのんさんです!



成人式で振袖を着ているかのんさんピンクハート


ここからはいくつかに分けて、かのんさんの素敵なところを皆さんにお伝えします!!


①可愛らしいところ

すでに振袖姿の写真でお分かりいただけていると思いますが、かのんさんはとってもキュートです目がハート

いつも髪の毛サラサラで、私服も本当に素敵で部活の練習着とのギャップにやられちゃいますキューン

(よく大学ですれ違うのですが、会うたびに素敵ラブラブって思っちゃいます(照))

見た目も本当に可愛いらしいかのんさんですが、それだけではないんです!!

これを見てください!!



かのんさんのバッグについているストラップたち!!(ごく一部です笑)


実はかのんさん、ガチャガチャのストラップ集めが好きなんですびっくりマークこの写真のもの以外にも、かのんさんのバッグにはたくさんのストラップがついています!!本当に可愛いの渋滞ですラブラブ


②優しく、チームメイトを思ってくださるところ

私は“優しい”という言葉が、かのんさんには本当にぴったりだと思います!練習面では、たくさんアドバイスをくださり、もっとこうした方がいいんじゃないかと常にチームを良くしようと考えてくださいます!練習以外でも、色々教えてくださったり、お話を聞いてくださったりといつも親身に向き合ってくださります花また、私を含む新2年生はボケや謎行動を発動することが多々あるのですが、そんなボケや謎行動もしっかり反応して笑ってくださいます笑私はそんな安心感のある優しいかのんさんとお喋りするのが大好きです


③チームの守護神であるところ

かのんさんはGKとしてプレーしていて、チームには欠かせない守りの要です!いつも大きな声でフィールダーを引っ張ってくださり、全体を1番後ろから支え、守ってくださるチームにとって本当に本当に大きな存在です!!私も少しだけGKをやらせていただいていた時期があったのですが、一緒に練習していて、かのんさんの守備力と絶対にゴールを守るという強い気持ちには毎回圧倒されていました



最後にかのんさんとのGKツーショット!!


今回はかのんさんを紹介しました!

本当に優しくて、可愛らしくて素敵なところだらけのかのんさん!皆さんもかのんさんに会ったら、その魅力に惹かれること間違えなしですグッ

是非グランドホッケー部に足を運んでみてください!!


次回のブログはかのんさんが担当します!

お楽しみに〜キラキラ