こんばんは💫

 

みづきから回ってきました新3年のまりいです!

みづきは普段からたくさん褒めてくれますが、他己紹介であんなふうに紹介してもらうと照れますね、、🫣

正直に言って嬉しいです😘

 

それでは私も他己紹介を始めたいと思います!!

私が今回紹介するのは新2年生のあいかです!!

ブログで使うから写真ちょーだいと言ったらこの写真をくれました🤔これはみづきが撮ったとかなんとか、、

1年生は練習終わりにご飯に行ったり、出かけにいったり楽しそうだなーと見ていています笑

 

あいかの魅力はズバリ、、、、、

 

①ちゃんとしていると見せかけて少し変なところ

 あいかは入部当時から練習のレストの合間にみんなが休んでいる中、ボールを集めに走ったり、自分が準備係じゃない日に早くきて準備係を手伝っていたりと「真面目な子」というイメージが私の中にはありました。ですが、あいかと一緒にいればいるほどそういった真面目な面だけでなく、他の一面もあるだなと思うようになりました。最近ではよくダジャレを言っています。正直このダジャレは寒いです🥶(あいかが寒いダジャレを言いすぎて、他の1年生は華麗にスルーする方法を身につけたようです笑)この前の練習後にあいかを含めた1年生と一緒に帰りましたが、その時もあいかは一人でおかしなことをしてみんなを笑わせていました🥳私はそんなしっかり者のだけど、ユーモアがあってちょっとおかしなあいかとじゃれるのが好きです!!

 

②向上心が高いところ

 あいかは努力家だなと日々感じています。あいかとはよく自主練を一緒にやりますが、一緒にやっていて「上手くなりたい」というあいかの気持ちを肌で感じ、私自身も刺激されています!あいかは練習や試合中、よく考えてよく喋って技術を磨いています。チームにとってなくてはならない存在であり、あいかの向上心の高さに先輩同期関係なく、影響を受けています。ホッケーを初めてまだ1年経っていませんが、本当に上手くなったなーと感心しています🫶私は個人的にあいか特有のリズムの刻むドリブルが好きです!というか、上手くて見入ってしまいます!!これからも上へ上へチームを引っ張る存在になるのではないかなと期待しています!!

 

最後にあいかの写真をもう1枚お見せします📸

練習着を着ていない時のあいかを見るのは少し新鮮です!

 

私の拙い文章ではありましたが、あいかの魅力は伝わったでしょうか、、?

ぜひ1度グランドホッケー部に来て、あいかと話してみてください!

きっとさぞかし面白いダジャレを披露してくれるでしょう!!!!!!!

 

それでは🙌

次回のブログはあいかです!!みなさんお楽しみに!!