皆さんこんばんは🌟

SFH24の幹部を務めます、新4年MGのゆいかです☺︎



ついに自分も幹部ブログを書く学年になったことにすごく驚いていますが、今日は自分が今思っていることを綴ろうと思います🐈(まとめるのが下手で少し長くなります...)


SFH24が始動して1ヶ月以上が経ちましたが、幹部としてチームを引っ張ることの難しさを日々感じています。それでも、頼りになる幹部のみんなと話し合いをしながらチームづくりをしていく日々が充実しており、楽しみながらできている実感があります☺︎


SFH24のチーム目標はみんな紹介してくれているので、MGとしての私の目標をお話ししようと思います☺︎

私の目標は...

チームを客観的に見ること」です!

客観的にチームを見ることはチームの中でMGにしができないことだと思います。同じフィールドに立って、プレーヤーのみんなと戦うことはできないからこそ、一歩引いてチームを見つめることがMGの役割です。チームが行き詰まっている時に、MGにしかできないアドバイスでみんなを支え、勝利に貢献できればいいなと思います!そしてみんなの1番の味方として応援し続けるね❤️‍🔥

れいなさんやなつきさんという尊敬する先輩方が引退され、不安もあります。でもまいこと力を合わせて、SFH24が最高のチームにあり続けられるよう

一生懸命頑張ります🌟



次に、SFH24を学年ごとに紹介しようと思います✨


まず私たち新4年生☺︎

私たちは入部した時期がほぼみんなちがく、歴代でも珍しい学年だと思います!個性豊かすぎて、最初はこの学年は大丈夫なのかと心配されることもありましたが、いつも仲良く過ごしています💞これまで誰一人欠けず、一緒に部活を続けてこれたことをほんとに誇りに思うし、SFH24は私たちなら最高のチームにできると信じてる!これからも私たちらしく頑張ろうね🌟


次に新3年生☺︎

3年生は一番人数が少ない学年ですが、それぞれがSFH24に欠かせない存在です💞プレー面ではもちろん、練習や試合中の明るい声掛けでチームを支えてくれています☺︎ 幹部として運営に携わってくれていることや部活以外のこととの両立が大変な中部活に来てくれていること、ほんとにありがとう🤍(佳子の帰りを楽しみにまっています☺︎)これからも自信を持って、プレーしてほしいなと思います!


最後に新2年生☺︎

2年生はSFH24で一番多く、英語を話せる子が多かったりとグローバルな学年でもあります!みんな向上心が強く、どうすればホッケーが上手くなるのかを考えて真剣に練習に取り組んでくれています☺︎ みんなSFH24で活躍すること間違いないのですごく楽しみです🌟そしてみんなグラホを選んでくれて、続けてくれてありがとう💐これからも一緒に頑張ろう!


紹介というより、みんなへのメッセージのような形になってしまいましたが、SFH24はこのメンバーで始動しました❤️‍🔥

-----------------------------------------------------------------



最後になりますが、監督・コーチの方々、日々私たちの活動を支えてくださり誠に感謝申し上げます。そして、いつも私たちを応援してくださる皆様、本当にありがとうございます💐SFH24もどうぞよろしくお願いいたします❤️‍🔥




何人か足りないけど、、🤍SFH24🤍


SFH24 まねず💖


2024.1.27 新4年MG 阿蘇谷唯花