こんにちは。
SFH24幹部 新4年の野田ひまりです。


いよいよ2月から春練に入り、本格的にSFH24が始動していきます。
今年度は
①春リーグで2部全勝、1部昇格
②インカレ出場
③秋リーグで1部5位
を目標としています。

個人的にインカレ出場という目標には強い思いがあります。
なぜなら入部してから3年連続でBインカレ(インカレ予選)に出場しているにも関わらず、未だインカレ出場は果たせていないからです。昨年度もあと一勝というところで惜しくも敗れてしまい、悔しい思いをしました。また、学連としてインカレ運営の仕事をする中で、輝かしい舞台でプレーをする選手を見て一層インカレへの憧れの念が強くなりました。


インカレ出場を果たすには、春リーグで1部に昇格することは絶対条件となります。新チームが始動したばかりでなかなか上手くいかないことも多いですが全力で戦いますので応援よろしくお願いします。



監督・コーチの方々、OGの方々
日頃より、SFHのためにご支援・ご尽力いただき本当にありがとうございます。
今年度は結果としても恩を返せるように頑張りますのでお力添え頂けますと幸いです。