こんにちは!☀️
2年のなおです!
またかよ〜って思いますよね。
はい、私もそう思います。


どうして、また2年が書くことになったかと言うと、、、、











同期旅行 in🇹🇭




に行ってきたからです😇


3度目の同期旅行ですが、はじめての海外です✈︎


※長くなるので、心してかかってください。




楽しすぎたあまり、私は自分のインスタをタイだらけにしてしまいました。
(先輩後輩は同期のすべての投稿を見るはめになっていることと思います。本当にすみません。)
と言いつつも、部活のブログにも書いてしまおうと思います。
オモイデ、ダイジ😋






私たちニネンズは、
8/4〜8/7までバンコクに行ってきました!!

4日の昼の便に乗ってバンコクに。(なおを除く)
私(看護学科)は4日の夕方まで病院実習があったので、学校で実習レポートをマッハで終わらせ(クソレポートができました)、夜の便で1人で行きました✌🏻
そこまでしてでも行きたかったのです。



(見切れるあたし)





みんなは4日の夜に、私は5日の早朝にホテルに着きました!
ホテルというかアパートですね。
なんと1人1泊1200円(くらい)!!!
貧乏旅行にはちょうどいいですね😊
でも、めちゃめちゃきれいだったし、広いし、お風呂とトイレは2つずつあるし、洗濯機もあるし、コンロもあるし、最高でした✌🏻✌🏻✌🏻



その日は7時にお家を出て、
寺院巡り
をしました〜〜!!





お寺はきんぴかぴーーんって感じのが多かったです!!
タイ!!!!!って感じですね🌺




そのあとは、
カオサン通りでお買い物をしました〜〜〜





何を買ったかと言いますと、、、、






そう!!
タイパンツ!!!
もんぺじゃないですよ〜〜〜

みんな合わせて25枚ほど買いました💸
1枚100〜180バーツ(300円〜540円)なのにもかかわらず、あやみとさきは値切りまくっていましたよ🤦🏻‍♀️



この日の移動は基本水上バスでした🚌
チャオプラヤー川をどんぶらこ〜〜


あっっっという間に、18時になっていたので、スーパーで次の日の朝ごはんとお水を調達してお家に帰りました〜〜


と思いきや、お家に帰るまでに私たちにはビッグイベントがあります!!!

それは、、





お風呂順番じゃんけん✊✌️✋


これがまあまあうるさいです。

毎日駅のホームでやっていたのですが、周りのタイ人の目が痛い、痛すぎる、、、




お風呂に入ったら、みんな速攻寝ます。




と思いきや、またもやビッグイベントが!!!

それは、、、




誰がどのベットで寝るか問題



寝相が悪いさきと寝言がうるさい(らしい)私と誰が寝るかで1時間半くらいもめてました。

結局犠牲になったのは、あやみです。
あやみとさきと私でキングベッドで寝ました。
あやみは、寝てる間にさきの手と足が自分に飛んできたらしいですよ。
私は気づいたら、お布団がさきに全部持ってかれてました。
すーぴーすーぴーー







3日目は朝の6時15分にお家出発です!!

(普通、大学生の旅行ってもっっとゆっくりしてますよね。でもあたしたちにはゆっくりしてる時間はありません!朝練によって早起きは鍛えられてるので、6時15分出発なんてへっちゃらです!😇)

そして、アユタヤに行きました🎈










楽しそうでしょ????

アユタヤの欠点はなんといっても、
日陰がないこと!!!

暑かったです〜〜〜🙃





そのあとは、なんとか宮殿に行って、




クルージングで帰ってきましたーーー🛳
快適快適〜〜ご飯美味しい美味しい〜〜




夜はショッピングモールに行きました!

まあ普通は買い物をしますよね、、、
ですが、みなさんもお気づきかと思いますが、ニネンズは比較的普通じゃありません!!!


なので、ショッピングモールのトイレ巡りに夢中になっていました〜〜
フロアごとにテーマが国になっていて(ex.1階東京、2階サンフランシスコみたいな感じ)、トイレもその国らしい感じになっていたので、めちゃめちゃ楽しかったです🚹🚺


これは地下1階のローマのトイレ。

トイレ巡りを1時間半くらいして、満足した私たちはお風呂順番じゃんけんをしながら、お家に帰りました。

ショッピングモールでの収穫は、
ブランド品でも
ご当地お菓子でも
美味しいなにかでもなく、
トイレでした。🚽

私たちらしくていいですね。😉😉



さすがにもう疲れてるかと思っていたのですが、まだまだ元気です。


お家で

ダンス大会💃

が始まりました。

出演者: 日向彩水、高橋沙樹




お腹が痛くなるくらい笑いました。
そのムービーを帰ってきてから何度見ても、何度も笑ってしまいます。
本当にバカですね。ニネンズ。







そして、やっっっっと寝ました。


(すーぴーさき)




次の日の夜に日本に飛行機で帰ってきて、同期旅行はおわり〜〜〜

ちゃんちゃん

帰りの飛行機で、現地の人にタイ人だと間違えられたこと以外は、今までで1番楽しい旅行でした!!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️😍😍





私たちの夏休みお楽しみウィークはこれにて終了です🍉
あとの夏休みは部活に捧げましょう。🏑




非常に長い文にお付き合い頂きありがとうございました!!!
コップンカー🇹🇭






次は、
私が「油そば食べたい〜油そば屋さん行きたい〜〜」と言うと、
いつも必ず連れて行ってくれる主将みきさんです😋



(ちゃちゃっと油そばはお腹の中に入れてしまいました😋😋)