ゆめみる宝石セラピスト ソフィアおすましスワン

内・外両方から「癒され美しくなる」
お手伝いしています🤍

美をプロデュース

タロット・ルノルマンで 
潜在意識を読み解く魔女🔮




昨日の記事の補足



波動を上げる具体的に何する?

本当の本気の答えは何もしなくていい!




無気力は?え?はい?驚き




昨日、沢山やることリストにしたじゃん驚き



なんですが!笑


「決めたらそうなる」んだからもう波動が高い人になってるんです。



だから、正確に言えば『波動が高い私と決めた』なら波動が高い自分がするであろう行動をするのが正解



ポイント

物理社会ではビビディ・バビディ・ブーはを手動でやらないといけない


地球ではこのキラキラを手動でやる必要がある



『波動が高い私と決めて』→『波動が高い私になった』なら『既に波動が高いあなたになってる』


そんな『既になってる』あなたがする行動はなったと決める前と同じ行動ですか?と言う問いかけなんですニコニコ



だから「波動を上げる為にこれやれ」は決してマストではなく参考にして、波動が高い自分なら何をしてるかを思い浮かべてできるやりたい事をやっていくと気づいたら現実で波動爆上がりしているというロジックです飛び出すハート



「波動を上げるために!」の意識でやるのはなってないを増幅させるので「波動が高い私はこれやる」をやるんですよ愛


↑ここまでは理解してるけど実際に何すれば良いか迷子になってる人が多くなっているので記事にしますね💖


To be continued…ラブラブ