ゆめみる宝石 高次元セラピスト Sophiaおすましスワン

内・外両方から「癒され美しくなる」
お手伝いしています🤍

美をプロデュース

タロット・ルノルマンで 
潜在意識を読み解く魔女🔮




波動を上げる具体的に何する?

潜在意識とかメンタルとか学んで

「自己肯定感上がってきた飛び出すハート

ではでは、次どうする?問題



潜在意識やメンタル学んだ後は野放しにされるので、物理世界で次に何をしたらよく分からなくなるし、迷子になってなんだか自己流でやってるけど、これで合ってるの?好きな服とか髪してるけど、いまいちなんだか垢抜けない?で私は悩みました。



厳しい話ですが、「中見も外見も美しくなる」って決めても行動しなければ一生美しさは手に入らないですよねガーン

私が言ってる美しい人とは、モデルや有名人の話ではなく、品のある美しいオーラのある美しさの人の事です。



外見は中見の1番外側

なんですよ。結局、自分が嫌いな人って外側に自信がないが溢れていて、中見が変わった所で、今まで自分が嫌いとか自信がなかった人が急に自分の外側変えるにはノウハウがなさすぎませんか?




オーラがある人を思い浮かべてみよう

肌、髪、爪が綺麗で、血行がよく健康的で、小綺麗で整っていて、センスがいいファッションをしてる、物腰が柔らかい、微笑み上手



少なくとも億を稼ぐ私のクライアント様はこんな方が多いですにっこり



つまりメンタルが整ったらやる事は↓


①肌磨き

②ヘアケア

③運動

④ファッション

⑤メイク

⑥話し方や言葉を見直す

⑦立ち振る舞いを見直す

⑧歯のケア

⑨食べ物

⑩家と体内の掃除



男性、女性関係ないです昇天愛キラキラ



↑これを意識した事で、私自身も運が良くなり、世界レベルのお金持ちから依頼して頂けるセラピストになる事ができました目がハートラブラブ



↑これをしてると、毎日、ホメオスタシスに引っ張られたり、否定的なニュースを見たり、落ち込んでる時間なんてないくらい忙しくなる!


①から⑩細かく分けて解説していきますねニコニコマストではなく参考に出来る事からやっていくと気づいたら波動爆上がり間違いなし飛び出すハート



To be continued…ラブラブ