ゆめみる宝石セラピスト Sophiaおすましスワン

内・外両方から「癒され美しくなる」
お手伝いしています🤍

タロット・ルノルマンで 
潜在意識を読み解く魔女🔮


引き寄せ、潜在意識、宇宙の法則について綴っております



↓自己紹介はこちら↓『Sophiaの自己紹介』私についてはじめまして鑑定師のSophia(ソフィア)です幼少期は家庭内暴力、いじめ、万引き、不登校、自殺未遂など、不幸のオンパレード。夜寝る時に「お嬢様にな…リンクameblo.jp



あなたが見てる世界は

​セルフイメージ

全ては内側の投影の話



セルフイメージとは自分が自分に抱いている自己認識の事



自分とはこんな人 = 今の現実



ソフィアちゃん転職して夢の英語環境に!


インターナショナルな毎日飛び出すハート


村にいたら一生に会えないような人達ばかり

私は元々は東北の農村出身なのです笑


村民

サロン経営者の養女でお嬢様

離縁し無一文

個人事業主として高級サロンへ転職

顧客は経営者に投資家に有名企業の上層部外交官

超美人な夜のお姉さま方、セレブマダムなど


超VIPレベルのお金持ち



英語が好き!

外国人対応したい!

と長年思っていて

義理親から英語を禁止されていた話はまた別で書きます



お客様より評価され、

こんなありがたいメッセージ頂いたり↓


サムネイル
 

【翻訳】
ありがとう、ソフィア!最高の経験をしました。 2年私は髪を切るために多くの場所を試しました。 あなたは完全な日本一です。 最高のサービス。 あなたは外国人と完璧にコミュニケーションをとる方法を知っています。 外国人の友達全員にあなたを日本で一番だと勧めます。 このメッセージを同僚と共有して、あなたが最も優れていることを誰もが知ってください。



ようやく『なりたい自分』になれたのです!



目の前に見えてるものはセルフイメージが現実化した世界



つまり、私でいえば長年持っていた村人のセルフイメージを捨て



VIPな方々と接するに相応しい人間へと成長したわけです飛び出すハート



いくら引き寄せや願望実現方法を実践しても、うまくいかない場合はセルフイメージなのかもしれません



セルフイメージを根底から書き換える必要がある

と実感しています



自分で「私は可愛い」「金持ちになるに相応しい」と思ってると頭で思っても深層心理ではそう思えてない可能性がありますよ赤ちゃん泣き



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



私と一緒にご自身の深層心理を知って

自分の中の本音を探り

モヤモヤを解決しませんか


タロットで無意識を読み解き

宇宙理論でコーチングします♪

なんとも怪しいセラピーです♪



お客様レビュー


サムネイル
 

​【ご相談者 Eさま】

とても腑に落ちる内容でした。

————————————

詳細の為省略
————————————

今の悶々とした状況は、これからの自分の行動の後押しになるようにも思えました。

 

ありがとうございました(^^)




♡ 2024年2月まで限定価格 ♡

①深層心理深掘り鑑定
¥4400 → ¥2200

②親子関係鑑定
¥5500 → ¥2500

③ZOOM鑑定(30分)
¥5500 → ¥3300

④宇宙と繋がる女神ヘッドスパ
※サロンは代官山です
¥16000 → ¥12000


୨୧
ご依頼はLINEで承ります୨୧
お友達登録お願いします♪


友だち追加