私について


はじめまして
セラピストのSophia(ソフィア)です


実名は知恵ですがギリシャ語にすると【ソフィア】
可愛いので芸名ソフィアちゃん採用しました笑


幼少期は家庭内暴力、いじめ、万引き、不登校、自殺未遂など、不幸のオンパレード。


夜寝る時に「お嬢様になる」と願ったらお金持ち親戚の養女になりました。
(想定法則を無意識で使っていました)


義理親は超絶現実主義でスピリチュアル性を封印。お金持ちのお嬢様として一等地高級タワマンでの生活、毎年の海外旅行、高級レストラン、全ての贅沢を味わい尽くして過ごすもいつも否定され続け人生に不満を抱えて「死にたい」が口癖でした。


心理学や潜在意識を再度徹底的に学び直し

一旦、全てを手放し無一文に

安定を手放すそれは恐怖


その恐怖を乗り越えて


スピリチュアル&脳内お花畑を解放し人生が好転


そんな経験から誰も貴方を粗末にしてはいけない…
何よりも貴方自身が貴方を傷つける事を許してはいけない…


貴方様が本来の輝きを取り戻すお手伝いをする事が私の使命です

内・外両方から「癒され美しくなる」お手伝いするセラピストです🦢🤍✨




♡ご新規様お試し価格♡

①深層心理深掘り鑑定
¥4400 → ¥2200

②親子関係鑑定
¥5500 → ¥2500

③ZOOM鑑定(30分)
¥5500 → ¥3300


୨୧
ご依頼はLINEで承ります୨୧
お友達登録お願いします♪

友だち追加