ゆめみる宝石セラピスト Sophiaおすましスワン

内・外両方から「癒され美しくなる」
お手伝いしています🤍

タロット・ルノルマンで
潜在意識を読み解く魔女🔮


引き寄せ、潜在意識、宇宙の法則について綴っております


↓自己紹介はこちら↓『Sophiaの自己紹介』私についてはじめまして鑑定師のSophia(ソフィア)です幼少期は家庭内暴力、いじめ、万引き、不登校、自殺未遂など、不幸のオンパレード。夜寝る時に「お嬢様にな…リンクameblo.jp




全て手放すを実践

手放したら良くなるを信じて手放したら

金銭的にとても苦しくなった女の末路



キメてる実は私、数ヶ月前までお金持ち毒親経営者の養女でした



自分を否定されて続け、苦しくなりもう無理!と思い、家族、次期社長ポジション、後継者、恋人、週7・14時間労働の仕事、人間関係もクローゼットの中の物も断捨離してほとんど手放しました



そしたら

一気に貧乏になった


よくなるどころか悪くなった



泣き笑いそりゃそうだー


裸一貫で飛び出したんだから、それなりの覚悟必要だったのに過去の人生にダラダラ文句言っていた


それで、ハイブランドのバックや靴、お金になりそうなものぜーんぶ売っぱらいました



それでも苦しい



ピンチになってようやく気づいた



人を見下してた、甘えてた、なめてた、やってもらうことが当たり前、上部だけの感謝してるつもり、自己正当化、ボロボロ出る性格の悪さ



すべて手放したら



自分の中の毒まで出てきた



誰か助けてのくれくれマインド



そんな性格が悪い私に手を差し伸べてくれた方々は私が見下してた方々。



自分が恥ずかしい



銭的に困る=周りの人への感謝を学ぶ



ピンチはチャンス


崖っぷちに立たされてようやく気づく周りへの感謝。


💎自分が自分を否定していたから否定される現実を引き寄せていた

💎義理の両親だって本当によくしてくれた

可愛がってくれたけど、社会の厳しさを教える為に私の為にわざと厳しかったのかもしれない


そんな性格ブスだった私だからこそお伝えできることに気がつきました



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



私と一緒にご自身の深層心理を知って

自分の中の本音を探り

モヤモヤを解決しませんか


お客様レビュー


​【ご相談者 Tさま】

潜在意識占いということで、ズバリ、心の奥底を言い当てられたようです。すごい鑑定だと思いました。

文章に、鑑定士としての貫禄が感じられると同時に、あたたかい愛を感じました。

とても、今後の参考になりました。ありがとうございました。

 
サムネイル


サムネイル
 

​【ご相談者 Uさま】

優しい、それでいて、過去を見抜かれ内面を見透かされてるような…。

ジーンとしました🥹

ありがたく受け取ることで、気持ちが軽く心地良くなりました🌈✨


とても素敵な体験になりました




♡ご新規様お試し価格♡


①深層心理深掘り鑑定
¥4400 → ¥2200

②親子関係鑑定
¥5500 → ¥2500

③ZOOM鑑定(30分)
¥5500 → ¥3300

④宇宙と繋がる女神ヘッドスパ
※サロンは代官山です
¥16000 → ¥12000


୨୧
鑑定のご依頼はLINEで承ります୨୧
お友達登録お願いします♪


友だち追加