彼と仲直りしたいのですが、どうすればいいでしょうか?(後編)【お悩み相談コラム_Y027】 | あなたが望む未来を楽しく創るお手伝いします

神通力脳科学を使う「ことで」
確信を持った行動「の理由」を手に入れて
人生に「希望の」ブレークスルーを起こす‼️

神通力』×『脳科学

【純情な霊会話講師】
☆ 霊×脳 ☆コンサルタント 土屋凛華です。

 

わたしの生い立ちなどは

こちらからどうぞドキドキ

 

私の自己紹介と経歴・生い立ちをお話します

 

この分野では、

実際のお悩み相談や、お悩み相談からの

気づきなどをお伝えします

 
お悩み相談コラム_Y027

**********

 

彼と仲直りしたいのですが

どうすればいいでしょうかはてなマーク

(後編)

 

**********

「彼と喧嘩してしまい、

ふられるかもしれません。

どうしたら、仲直りできますかはてなマーク

というご相談をいただきました。

 

(前編)では

このAさんからのご相談を信念に従い

お断りさせていただいたことを

お伝え致しました。

 

(後編)では、

ヒアリング中の気づきや

ご依頼をお断りした背景などを

中心にお伝え致します。

 

****

 

今回のご依頼をお断りした理由ですが、

 

Aさんに対して、ヒアリング中にも

簡易セッションをさせていただいて

いましたが、変化が全く見えなかった為

これ以上は、守護霊と相談した上で、

Aさんの学びにはならないと判断した為です。

 

ヒアリング中に、

気づいていただきたかったことは

『Aさんに仲直りの技術を伝えても

Aさんの認識が変わらない限りは

彼との関係性の根本的な修復は困難』

いうことです。

 

その為、特別ワークを

ご提案させていただいたのですが、

期間やワーク料金を理由に

お断りされました

 

 

それでは、こちらも出来ることは

殆どありませんし、

これ以上の時間は勿体無いと

感じたことから、お断りさせて

いただいたわけです。

 

 

ここで、Aさんにとっての大事なことは

*Aさんの彼への認識を変えること

*Aさんにとって、彼がどういう存在かを

改めて認識すること

*彼の態度はどういう気持ちの現れかを

感じることなどです。

 

パートナーシップの

特別オリジナルワークをすることで

何かの気づきがあるかと思いましたが

お断りされてしまったのでは難しく

なります。

 

****

 

やはり、クライアント側との信頼関係は

必須ですね。

 

残念ながら、その時は

わたしとAさんとの信頼関係は出来て

いなかったようです。

 

その後もAさんは、なぜか

単発セッションを申し込まれ、

交流は続いておりました。

 

***

 

そんなある日、事件が!

 

*単発セッションでの人間関係構築

*自分なりの手段ではどうにもならないという

お手上げ感

などが原因か、突然、ご連絡があり

「期間コースに入り、変わりたい」と

申し込まれました。

 

Aさんからは

「凛華先生の言葉を聴きながら

自分でもいろいろ試したけれど

出来ないし、わからないから

(期間コースに)入ります」

とご連絡をいただきました。

 

***

 

そして、特別ワークの

パートナーシップ・ワークを始め

他の特別ワークを受講された後から

関係性がどんどん変化していきました。

 

大事なことは認識と覚悟です。

 

パートナーシップ

特にこの認識が大切です。

 

認識が変化しない限りは、

見える現実も変化しませんびっくり

 

当然、パートナーシップも変化なしです。

 

***

 

しかし!

Aさんの覚悟が今回の変化を生みました。

 

このパートナーシップなどの

特別ワークが終了した頃に、

他の人間関係も大きく変化し、

ご自分の認識の大きな変化が起きたなど

嬉しいご報告もいただいております。

 

*****

 

このように

今回のコラムの結論】は

 

「パートナーシップの関係修復に

必要なことは、あなたのパートナーへの

認識の変化と変わるという覚悟」です

 

*****

 

今回もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

質問、疑問、不安、リクエストは、

コメント欄へどしどしどうぞ~

 

個別でコメントでお答えするより、

将来のコラムでお答えしますね

 

*注意*

コラムの中の例題とご自分の問題と

照らし合わせてみてください。

 

もっと具体的、個人的な問題など、

気になる方、ご質問がある方は、

別途ご連絡をお願い致します。

 

メッセージでもコメントでも

お受けしております。

あなたのお話をお聞かせくださいませ。