私の自己紹介と経歴・生い立ちをお話します。 | あなたが望む未来を楽しく創るお手伝いします

初めまして(^ ^)

 

霊能力と脳科学を使うだけで

確信を持った行動を手に入れて

売上にブレークスルーを起こせる!

『霊能力』×『脳科学』

自己実現セラピスト

土屋凛華です。

 

 


今回は、自己紹介を兼ねて

これまでの経歴・生い立ちについて

お話していこうと思います。

 

 

愛知県豊橋市在住

(愛媛県今治市出身)


わたしがぎりぎり覚えている年(2歳)には、

既に違う世界が見えていましたアセアセ

 

 

まだ、幼い時でしたので、

他の人もわたしと同じように

見えていると信じていました。

 

 

ある時(2歳)、

すごく怖いもの(落ち武者の幽霊)が

見えたので、怖さのあまり、

近くにいた母親にそれを伝えたところ、

 

母親の一言が

わたしのトラウマの始まりでした。

 

 

人間不信の第一歩、

自分を否定されたのです。

 

母「外で言ったらダメよ。

気持ち悪い子って言われるから」

 

母親には見えてなかったのです。

 

その時に感じた自分への否定感を

長年トラウマとして引きずりました。

 

 

『わたし・・・気持ち悪い子なんだ』

 

 

それがわたしの霊能者としての

辛い第一歩でしたガーン

 

 

 

この経験から

わたしは見えることを隠しました。

 

しかし、見えないフリをしても、

霊には襲われます。憑依も日常でしたガーン

 

正直、その時は自分の霊視の能力には

嫌悪感を抱いてました。

 

「なんで、こんな能力があるんだろう。。」

 

と自暴自棄になったこともあります。

 

 

そのような日々を送っていたある日、

転機が訪れました。

 

見知らぬ方が悩んでいたことの答えが見え、

アドバイスをお話しました。

 

その方から、とても感動され、

初めて、霊視鑑定でお金をいただきました

 

 

それが、

プロの霊能者の第一歩だったのです。

 

 

私は、自分が嫌だった能力を使って

人の悩みを解決したり

人生を良くすることができる

 

と気づいてから、それを自分の

【ミッション】にしていこうと決めました。

 

 

その後、口コミやご紹介でご依頼をいただき、

リピート率も80%を超えていました。

 

そのまま10年以上、

霊視鑑定師として経験を積みました。

 

 

 

 

ですが、更なる転機が起こります!

 

ある時、セッション中に

私がアドバイスをしたところ

 

「言ってることがわからない部分がある」

 

と言われてしまいましたガーン

 

 

私が感覚的に

理解していることをお伝えするとき、

 

どうしても相手が理解できない話や

伝え方になってしまうときがあったのですもやもや

 

ごく稀にですが、その部分が理解できない、

というお客さまがいらっしゃり、

それから私は悩みはじめました。

 

 

「どうすれば、私のアドバイスを

 誰にでも腑に落としてもらい、

 理解してもらえるんだろう。。」

 

 

そのことについて考え続け、

一時、セッションのご依頼も

お断りしたほどです。

 

 

そして、いろいろな方法を考えた末、

出会ったのが【脳科学】です。

 

この【脳科学】との出会いは、

これまでの世界が壊れるくらいの衝撃でした雷雷

 

これまでわたしが感覚でしか

伝えることが出来なかったことが、

理論的に伝えることが出来るのです。

 

 

感覚が理論で説明できることに感動しましたキラキラ

 

 

脳科学と言うと、

少しむずかしい印象を受けるかもしれませんが、

 

難しい理論や専門用語を

使うわけではありません。

 

誰にでも腑に落としていただけるために、

誰にでも理解できる伝え方が

できるようになったわけです

 

 

それからは、今まで以上に、

ご相談者さまから驚きの声が

上がるようになりました。

 

 

前述した、

 

「わからない部分がある」

 

と言われた方もその一人です。

 

脳科学と融合した理論を

お伝えしていくことで、

大きく変化されました。

 

・自分の意見がきちんと

言えるようになったら、

職場に味方が見つかり、

孤独でなくなった

 

・彼氏にプロポーズ出来た

 

など、これはほんの一部です。

大きく成果を挙げられています。

 

 

 

【脳科学】という視点が加わったことで、

自分でも実践をがんばり、

頭の整理ができ、

上記のような結果が生まれました。

 

 

・自分を責めたり

 

・自分は駄目だと落ちんだり

 

・自分に自信がない

 

という方は、ご安心ください ラブラブ

 

 

わたしは、これまでも10年以上にかけて

1500件以上のお悩みを解決してきましたが、

 

今の結果(感情の揺れ)があるということは

必ず、そこに至るまでの原因

(過去に生まれた考えの癖など)があります!!

 

これが【因果の法則】です。

 

 

 

そして、その原因で多いのは、

【思い込み】です。

 

「自分はこうだ」

 

という【思い込み】が、

今のあなたの悩みや問題に繋がっているんです。

 

 

そしてまた、その【思い込み】自体が

生まれた原因も当然あります。

 

 

その多くは過去や過去世に起因しています。

(今の世界を現世とするとその前に魂がいた世界)

 

 

このブログでは、

霊能力×脳科学の観点から

 

あなたの悩みや不安が生まれた原因や

そこから生まれたものを整理し、

浄化する方法やセッションをお伝えしていきます。

 

 

今やっていることに

自信が持てず行動できないと悩んでいる

セラピスト、個人起業されている方が

 

確信をもった行動ができるようになると、

多くの方が救われますニコニコ

 

 

自分の言動に責任を持ち、

独立した意思決定をもち

確信を持った行動をする人を増やすこと

 

 

私、【土屋 凛華の使命】だと

考えています。

 

 

 

今後とも、土屋凛華と、

このブログをよろしくお願いいたします。

 

 

============  

 

誰でも1日5分の習慣でできる

かんたん自信の育て方3ステップ  

 

をLINE@から無料プレゼントしています★  

 

============  

 

誰でもできる3ステップで、

1日5分のシンプルな習慣を作り、

決して折れない自信を手に入れる!  

 

・自分の意見や決断に自信が持てるようになった

・自分が本当にやりたいことがわかった

・一点集中した途端、仕事が上手くいき売上が倍増した

・新しいことに挑戦する時、ワクワクするようになった

・根拠ない自信を感じられるようになった

 

など・・・

 

誰でも確実に効果を実感できる

「自信の育て方」をLINE@から無料公開中です!

 

こちらのLINE@から私、

「土屋凛華」を友だち登録して

今すぐ受け取ってください星

 

↓↓↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40rinnka

 

スマホ以外の方はLINE@IDで検索!

@rinnka

 

 

(ID検索には【@】を忘れないでくださいね)