〇〇さんのようになりたい。それは無理です! | あなたが望む未来を楽しく創るお手伝いします

神通力脳科学を使う「ことで」
確信を持った行動「の理由」を手に入れて
人生に「希望の」ブレークスルーを起こす‼️

神通力』×『脳科学

☆ 霊×脳 ☆コンサルタント 土屋凛華です。

 

わたしの生い立ちなどは

こちらからどうぞドキドキ

 

私の自己紹介と経歴・生い立ちをお話します

 

 

今日も嬉しいご報告

いただきましたドキドキ

 

ご契約者様Kさんのお話です。

 

Kさんが変わることで、

Kさんのご家族にも

変化が起こったというご報告でした。

 

 

Kさんとお母様との関係性は

良好とは言えませんでした。

 

 

しかし、わたしのセッションを

継続して受けること

どんどんKさんの感じ方、

捉え方が大きく変化しました。

 

その一部の結果がこちらです。

Kさんの肩の力が抜けることで

影響を受けていたお母様も

楽になったのでしょう。

 

 

母親は、

母親という役を与えられている

1人の人です。

 

ある意味、

特殊な存在ではないことが

わかることが

Kさんには必要だったようですね

 

それでは、今日のお題です。

 

**********

 

凛華先生、

わたしはなぜ〇〇さんのように

なれないのでしょうかはてなマーク

 

**********

 

「その気持ちわかるよ〜」

「辛いよね・・・」

という声も聞こえてきます。

 

この問いに対する答えは

とってもシンプルです。

 

それは、

 

あなたは

〇〇さんではないから

 

 

*〇〇さんでないとダメな理由*

 

「えっ、そんなわかってる・・」

という反論もあるでしょう。

 

「努力しているのに・・

なれなくて苦しんでいるのに

ひどい・・」

と思う方もいらっしゃると思います。

 

しかし、この問いには

この答えしかないのです。

 

〇〇さんでないとダメな理由が

あるからです。

 

 

なぜなら、あなたは、

〇〇さんの成長(成功)過程も知らず、

生い立ちなども知らないかもしれません。

 

 

〇〇さんが成長過程や生い立ちなどで

作った感覚(思いのフィルター)が

全く同じで、同じくらいの知識があれば

可能性は0でありませんが、

確率はかなり低いものです

 

しかし、これが

〇〇さんのようになりたいと憧れ

著書を読んだかもしれない・・

セミナーに行ったかもしれない・・

又は、

〇〇さんが主催している塾に

参加したかもしれない・・方には

無理です。

 

〇〇さんのようになれないえーん

 

それは当たり前なのです。

 

〇〇さんから

メソッドだけ学んでいる間は

あなたは〇〇さんになることは

難しいです

 

 

それなら、どうすればいいか・・

実は可能性が0出なくなる

方法があるんです!!

 

 

*〇〇さんのようになる秘策*

 

これも簡単ですが、

多くの人はやらないでしょう。

 

 

それは、

〇〇さんの師匠に学ぶこと

 

大変といえば大変かもしれません。

リサーチしたりする手間も

あることでしょうあせるあせる

 

しかし、大切なことがあります。

 

〇〇さんは、その師匠に学んだから

変わった可能性があります!!

 

この師匠に学ぶことで

あなたも〇〇さんのようなれる

可能性は上がります。

 

しかし、

その師匠も1人とは限りません

 

 

何人もいるかもしれない。

その中には、

〇〇さんの実にならなかった方も

いるかもしれません。

 

しかし、その実にならなかった人も

〇〇さんが師事したことは確かなので

 

もし、あなたが

〇〇さんのようになりたいなら

全員に会いに行き、師事することが

〇〇さんのようになる

一番の早道となります。

もっとも、

これも〇〇さんの一部でしか

ありませんが・・

 

*しかし、現実は・・*

 

しかし、多くの方は、

現実は見ないようにして

(がんばって得たものも

〇〇さんの一部でしかない事実・・)

 

 

簡単に使えるメソッドばかりに目を向け

〇〇さんが提供しているものばかりに

目を向けるので、

〇〇さんのようにはなれませんびっくり

 

*それでも頑張りたい*

 

あなた自身を振り返ってください

 

 

あなたは

〇〇さんのようになりたい』と

言っていますが、

この問いでは不十分なこと

お気づきでしょうかはてなマーク

 

 

これでは、〇〇さんのどの部分を見て

そのように言ってるのか

わからないからです。

 

クローバークローバー

 

例えば、〇〇さんは

お金はありますが、離婚していて

寂しいとします。

 

 

それでも、あなたは〇〇さんのように

なりたいと思うのでしょうかはてなマーク

 

お金があるなら・・別に1人でも・・

という方は

 

〇〇さんのようになりたい】で

よろしいかと思いますが、

 

殆どの方は

 

〇〇さんの離婚している姿に

憧れをもちにくいと思います。

 

だからこそ、あなたが

〇〇さんのどの部分に憧れを

抱いたかが重要なのです

 

*最後は自分の精進努力*

 

あなたは、

あなたのどの部分を

直すことが出来たら

〇〇さんのようになれるか

理解されていますかはてなマーク

 

あなたと〇〇さんの差は

どこにあるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

あなたが純粋に〇〇さんの技を

学びたいだけなら、

その技を〇〇さんに授けた先生の

ところに師事するとより良い結果が

出る可能性があります。

 

最近、巷に出ている知識等は

必ず、基本のものがあります。

 

その基本を様々な方が

理解できるように、オリジナルで

解析をしているのが、

多くの著書や知識の元です。

 

 

*地道な作業が華開くとき*

 

結局は、

地道な作業が大切】です。

 

 

わたしのようにblogを書くのも

文を書く練習となり、

今後、何かの役に立てばいいなと

思っています。

 

師匠に学び、課題をがんばり

それを続けていくのも

とても地道な作業にはなりますが、

必ず、華開くときがきます

 

今は、ひたすら精進努力が

大切です。

 

 

*経営者視点*

 

経営者として、【成功したいなら

成功している人の真似をしなさい】と

いう言葉があります。

 

嘘ではないと思いますが、

わたしはそれだけでは足りないと

思います。

 

成功したいなら、

成功している人の感覚なども

全て真似しましょう!!

 

直感を大事にしている成功者は

多いですよ音譜

 

に言い換えますね。

 

経営者としてのノウハウは

いろいろ調べてはいると思いますが

そのノウハウの大元を調べることで

そのノウハウはかなり深いものとなり

あなたのものとなります。

 

そのノウハウの大元を調べるのも

面白いかもしれませんね。

 

最後はどこまで行くのでしょうはてなマーク

 

 

 

*わたしも変わるのはてなマーク

*変わりたいんです!!

*もう少し詳しく聞いてみたいあせる

*この記事に納得がいかないえーん

 

など、この記事にピンときた方

気になる方は、ご連絡ください。

 

ゆっくりお話しましょう。

お待ちしております。

 

 

今回も長文をお読みいただき、

ありがとうございました。

 

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ

 

長くなってしまったので

LINE@へのご案内は

https://ameblo.jp/sophiaa22/entry-12443748240.html

この投稿の最下部をご覧ください。