「真心を高める Maro UP」 | ハッピー&アバンダンスの女神☆ピュアリティヒーラー 紫乃花のブログ
名古屋で日本一の投資家で花咲爺としても有名な
竹田和平さんにお会いしました。
ありがとうで真心を高めるまろわ。まろUPを
パッションテストのジャネットと、本田健さんが
共著で英語版で世界に発信しました。

今後、パッションテストでも、まろUPについて
正式に一部とりいれてお伝えしていくことになります。
お楽しみに(^^)/





***

個人セッションでは、直感コンサルティングで
みなさんの人生で滞っている原因を取り除き、幸せな人生へ
好転するアドバイスをしています。

理想の人生のベスト5が明確になると、引き寄せ力が
加速します。パッションテストをまだ受けていない方は
こちらをご覧ください。個人セッションのほか、
2/28(日)は、ワークショップも実施予定です。
詳細はこちら↓

http://ryumakurafamily.com/pt/

心が柔らかくなる秘密のマントラ
「ふわふわ、ぽわん・・☆」

純粋さを目覚めさせ、理想の人生を引き寄せる
The Purity of Life ピュアリティヒーラー
直感コンサルタント 紫乃花(しのか)