image

image

「90点取れました!」
と、笑顔いっぱいで見せてくれました☺️
.
6年生の算数のテスト💡
平均点が結構低く、難しかったテストでした💦
そんな中でも、かなり上位の点数👏
.
一生懸命に、前向きな取り組みをして下さっていましたね😌
レッスン中でも聞くだけ解くだけにならず、興味を持ってあれこれ考えながら、
明るく楽しく、でもしっかりと向き合って下さっていました✨
偉いです✨
.
良いスタートダッシュが切れました👌
これが大きな自信になってくれるといいなと思います🙌
.
算数も積み重ねです📚
これからの算数にも、中学生からも数学にも大きく関わってきます。
今理解すること、アドバンテージを持つことはとても大切です🙂‍↕️
逆に言えば、今乗り遅れてしまうと、中学生以降もずっと大変です💦
.
頑張っていきましょうね☺️
.
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
濱田塾
📞0798-74-5938
💻http://www.hamada-juku.com/
💻https://www.hamada-juku.net
📲https://hamadajuku.info/
LINE ID: hamada_juku
👆こちらからもアクセスしていただけます
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
.
詳しくはホームページをご覧になるか、お問い合わせ下さいませ😊
.
.
#濱田塾 #西宮
#夙川 #苦楽園 #甲陽園
#芦屋 #神戸 #宝塚 #西宮北口
#西宮#学習塾 #テスト勉強 #生徒募集
#個人指導 #個別指導 #グループレッスン
#関学 #関西学院 #甲南 #聖心 #小林聖心女子学院
#公立 #中学受験 #高校受験 #大学受験 #指定校推薦 #授業風景 #算数 #算数の授業 #良い結果