image

image

今日は、いたみ東リホールでの“Jump To The Future ”という、
元劇団四季の加藤敬二さんがプロデュースなさっている、次世代のパフォーマーさんを育てるという趣旨の公演に行って参りました☺️
.
ゲストシンガーさんやゲストダンサーさんは、皆様長い芸歴をお持ちのベテランの方々で、正直、今日の公演を生で拝見するまでは、次世代のパフォーマーさんとのバランスがどんな風になるのだろう、と思っていました🤔
.
ところが…!🫢
.
始まると、全員の歌やダンスの迫力もキレも素晴らしくて、感動しました!
劇団四季でよく舞台を拝見していた超ビッグネームの方々はさすがに突出していらっしゃったものの、次世代パフォーマーとゲストの方の見分けがつかないぐらい、高レベルのパフォーマンスが続き、息をつく間もないぐらい面白い舞台でした👏
.
やっぱり皆様が、人生を、命を賭けて舞台のお仕事をしていらっしゃるのだということが伝わってきて、お稽古を重ねることの重要性をひしひしと感じました💡
.
塾でも勉強でも同じです☺️
毎日努力を積み重ねること、継続することは何よりも強いです👊
.
少しばかりの才能や記憶力を頼りにして、さも「ノー勉」でテストを受けることがカッコいいことのように言うのはやめましょうね🙅
誰も「すごい」なんて思っていませんし、他の方も全然気にしていないです😅
できる方は人のことが気になっている暇はなく、自分自身を磨き続けています✨
.
努力に勝る才能はありません🔥
.
素晴らしい舞台をどうも有難うございました🥰
.
お花を贈らせていただきました🌸
@bijoux_6290 様、いつもありがとうございます☺️
.
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
濱田塾
📞0798-74-5938
💻http://www.hamada-juku.com/
💻https://www.hamada-juku.net
📲https://hamadajuku.info/
LINE ID: hamada_juku
👆こちらからもアクセスしていただけます
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
.
詳しくはホームページをご覧になるか、お問い合わせ下さいませ😊
.
.
#濱田塾 #西宮
#夙川 #苦楽園 #甲陽園
#芦屋 #神戸 #宝塚 #西宮北口
#西宮#学習塾 #テスト勉強 #生徒募集 #春休み
#個人指導 #個別指導 #グループレッスン
#関学 #関西学院 #甲南 #聖心 #小林聖心女子学院
#公立 #中学受験 #高校受験 #大学受験 #指定校推薦 #授業風景
#劇団四季 #加藤敬二