image

image

化学のお勉強🧪🔬
難しい言葉や、化学反応式もたくさんです💦
.
ただ聞くだけ、書くだけではなかなか大変。ちょっと説明されても、なかなか知識をストンと落とし込めないですよね💡
.
そこで、濱田流の勉強法です✨
知識を定着させるためには、五感を使っていかないと!🙆
一緒に一つずつ丁寧に取り組みます☺️
素直に取り組んで下さいました❗️
.
帰る頃にはスラスラ😲どんどん解答できます🙌
吸収力が素晴らしかったです👍
.
自信もつけて、しっかり定着していけそう😌
テストも怖くありませんよ✨
頑張りましょうね🔥
.
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
濱田塾
📞0798-74-5938
💻http://www.hamada-juku.com/
💻https://www.hamada-juku.net
📲https://hamadajuku.info/
👆こちらからもアクセスしていただけます
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
.
詳しくはホームページをご覧になるか、お問い合わせ下さいませ😊
.
.
#濱田塾 #西宮
#夙川 #苦楽園 #甲陽園
#芦屋 #神戸 #宝塚 #西宮北口
#西宮#学習塾 #テスト対策 #テスト勉強
#個人指導 #個別指導 #グループレッスン
#関学 #関西学院 #甲南 #聖心 #小林聖心女子学院
#公立 #中学受験 #高校受験 #大学受験 #指定校推薦 #授業風景
#化学 #濱田流 #学年末テスト