気が付けば

 

YouTubeやTwitterがメインになっていって

2019年3月の投稿を最後に途絶えていたこちらのアメバ

そもそもモニターさせていただいた商品のレビューブログがこちらのメインで

他に綴っていた料理や犬猫ブログは別の場所に移してしまっていましたが、そちらのブログも止まっております

 

 

 

 2015年暮れに母が倒れ

 

そこから介護やら、転倒しては骨折で入院を繰り返し

 

さらにはそのまま施設に入所したらコロナで会えなくなったり

そんなこんなで同居の父の面倒をみる日々が始まり

ブログどころでは無くなっていたのでした・・・

 

 

 そんな日々から4年

 

それでも何かが変わったわけでもなく、母は変わらず施設で過ごしており

父も変わらず私よりよく飲み、食べて過ごしておりますが

自分が気持ちを変えなければ何も進まないのねと、当たり前のことに気づき

気が向いたらまたブログってみようかしら?と思ったので

2023年は今までとは少しスタンスが変わるかもしれないけれど

つらつらと書き連ねて残しておこうかなと思った次第で・・・

 

アメバの仕様もいろいろ変わっているようで

いつまで続くかわかりませんが、またぼちぼち書いてみようかと思っております