先日の長期モニターが終わってそのままの勢いで

今度はオールインワンの美容クリームをお試しさせていただいております。

 

それがこちら・・・

 

株式会社スマイル・ジャパンの

 エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム

 

プロテオグリカンという新美容成分をお肌の奥までしっかりと浸透させることで

潤いを逃がさず年齢によるお肌のいろいろな悩みにも諦めることなく向き合えるという

そんなオールインワン美容クリームjなのだそうです。

 

ほんの40年ほど前まで、このプロテオグリカンという成分は希少なモノだとされていたそうですが、今では鮭の鼻軟骨から抽出できるという事がわかって、美容業界で使われるようになってきたとのこと。

いやー知りませんでした。

 

 エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム

  ↑こちらの公式ホームページを拝見すると、プロテオグリカンはヒアルロン酸よりも保水力に長けているとのことで浸透力に優れていて、私のような50代という年齢を迎えたお肌にはサポート力が高いのだそうです。

 

それにしてもオールインワンっていうのは、本当に魔法の言葉ですよね・・・

こちらは公式ホームページからお借りした特徴の一つ。

 

この一つを洗顔後にお肌にしみこませることで7つの役目を果たしてくれるのだそうです。

 

 

ボトルは手に取ると小さめなサイズですが、このボトルで50gが入っています。

朝晩の使用量は500円玉くらいのサイズで、およそ一ヶ月使えるそうです。

 

 

ボトルを傾けるとトロリと中身も動いてしまうギリギリのテクスチャですが

手の甲につけた感じはこんな感じで・・・

 

 

スーッと優しく全体に伸びて行ってくれるので若い方には500円玉サイズって多いかもしれませんね。

私は顔からデコルテまで、しっかりと伸ばして使っています。

 

夜の洗顔後にちょっと多めに着けてみて、翌朝のメイク時にしっとりとノリが良くなるというようなそんな感覚でした。

前回他社さんのモニターで毛穴の奥がぷっくりしてきたというあの状態から、これをつけ始めたらそこから一気にグイっとさらに肌が盛り上がって勢いが付いた感じです。このまま毛穴が無くなればいいなと思わせてもらっているイイ感じ。

 

メイクのノリが良くなるというのが今の私には一番のポイントですので、これは有難いです。

しかもオールインワンですので、楽チン。

 

添付のリーフレットにも「まずは28日間、理想のお肌へ」と書いてありますので

ゆっくりじっくり、オールインワンで楽をさせていただいて使いながらお肌の再生を助けてもらおうと思っているところです。

 

公式ホームページでお値段など、もっと詳しい情報も出ているのですが・・・

私は基本がPC使いなので、この手のスマホ用の縦スクロール系のホームページが苦手なのです。

本当に見づらい。

PCにはPCようのデザインを使ってもらえないものでしょうか・・・

最近、通販系のWEBはこういうのが多いですよね。残念です。

下まで延々とスクロールしないと値段や購入方法がわからないとか、そのデザインとかちょっと残念。

商品が良くてもそういうところで損をしてしまうという事もぜひメーカーさんには気づいていただきたいなと思うのですが、これってなんで流行っているんでしょうね・・・

 

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ