今回はやまだ農園本舗のモニターに参加させていただいております

 

いただいたのは

やまだのコラーゲンゼリー20 

 

 

ひと箱に12gのスティックが20本入っていました

 

こちらのコラーゲンは海洋性で魚由来だそうです

驚くのは1本にその海洋性フィッシュコラーゲンが2,000mg配合されているという事

真空パックされているスティックなので、いつでも手軽に新鮮にいただけるという感じです

 

スティックを開封するのも失敗することがおそらくほとんどないのではないか?と思うほどにスパッときれいにできました。

 

 

シュッと押し出した時に液体があふれ出ることも無かったし、ストレスフリーだったのは有難いです。

このゼリーですが、15cmぐらいなのでそのまま口の中に吸い込んでしまうとツルルンと気持ちよく入っていきます。口の中での食感もプルプルしていて気持ちいい

 

私は甘いものが苦手なので、この手の商品にありがちな甘い風味だといやだな・・・と思っていたのですが、こちら、写真でもわかりますが「ゆず味」となっています。

 

やまだのコラーゲンゼリー20

http://www.yamada-farm.jp/SHOP/collagenjelly20.html

 

こちらの商品HPでご覧いただいてもわかりますが、原材料にゆず果汁と書かれているので、合成の味では無いようです。このゆず果汁の風味がふわっと口に広がるので、とても爽やかな食べ心地です。そして砂糖不使用と書かれていて、この1本で9kカロリーという安心の数字。

 

食感が良くて、風味が爽やか。

いいですね~

 

上記の公式HPを見ると私の年代である50代は、20代でピークを迎える体内でのコラーゲン生成量が半減する40代もとうに過ぎていますので、補給をしなくては補えないと思っていた方がいいという事なのでしょう。このスティックで補給できるならもう毎日でも食べていたいくらいに美味しい!

 

実際の所、お肌の調子がどう変化したのか?っていうところは、まだなんともご報告できるほど自覚がないので割愛いたします。もっと若ければぐんぐん効果が表れるのではないかと思うのですが、少し時間がかかりそうです。

 

ところがいただいた20本ってあっという間に無くなってしまうので、この後どうしようか考え中・・・

 

公式HPを見ると、初回購入は割引になってその後の定期購入でも割引があるようですので自分のペースでどのコースを選ぶか決めた方がいいですね。

 

 

【おまけ】

猫界で大人気の某メーカーのスティックタイプのおやつを大好きな我が家の弟ねこ・メイが

 

 

私が冷蔵庫にしまってあるこのコラーゲンゼリー20を取り出して部屋に向かおうとすると、自分がおやつをもらえる!と勘違いして喜んで飛んできてしまう事・・・。ワクワクしながら見つめる弟ねこ・メイの目の前でスティックを開封して、私の口に運ぶのはなんとも心が痛みます・・・

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ