犬猫どものブログとリンクしているTwitterのアカウントを作りました!

ワンとニャンな日々

@Niko_Sophia

https://twitter.com/Niko_Sophia


 

と、言ってもまだ作ったばかりでほとんどtweetしておりません

YouTubeにアップするほどでもない短い動画や、日常の我が家の犬猫どもを

Twitterでは発信していこうかなと思っております

 

よろしければフォローお願いします

 

そして、もうひとつお知らせ~!

 

来週の水曜日

10月18日 19時から

TBS系列で放送されている番組

生き物にサンキュー!!

http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/


 

こちらの番組に、我が家の兄ねこルネ(6.5歳)と、居候犬・レイリーの動画を使っていただけることになりました

上記の番組ホームページではすでに来週の予告編が掲載されているようで

そこにはルネちゃん・レイリーも登場しているようです

 

お時間があればぜひ、ご覧になってください

 

飼い主としては、ルネちゃんが乱暴な子ではないので

番組をご覧になった方がどんなリアクションをなさるのかも、ちょっと気にはなるのですが

でも、確かにあのパンチはすごすぎます・・・

 

兄ねこルネ(6.5歳)に

来週、テレビに出ちゃうってよ!と話してみましたが・・・

 

 

お兄ちゃん、あんまり関心が無いみたいでした(*'▽')

 

そんな居候犬レイリーも、先日6歳のお誕生日を迎えました(*ノωノ)

 

 

これからもよろしくお願いします!