Amebaの新規ブログ記事作成で

YouTubeが簡単に貼り付けられるようになったということなので

テストを兼ねて、私のYouTube動画のご紹介をしま~す(*'▽')/

 

今年の6月16日のこと

我が家の猫どもが産まれて初めてプロのトリマーさんに

シャンプーをしてもらいました!

 

このことはその翌日にYouTube動画とともにブログにアップしたことを

こちらのAmebaブログでもご案内していたのですが

 

 ⇒ 初めてプロにお願いした猫どものシャンプー の お話

    http://ameblo.jp/sophia-project/entry-12171720743.html  

 

なんと、その後

このシャンプー動画がYouTubeでアクセス急上昇しておりまして

私自身が一番驚いています

 

こちらがそのシャンプー動画(≧▽≦)

  ↓

 

 

私のいくつかあるYouTubeのチャンネルの中で、

こちらは犬猫の動画をアップしているチャンネルで

いつでもどこでも自分の犬や猫が見られるようにと(*ノωノ)

そんなつもりでアップしてきた動画ばかりなのですが

こんなにも多くの方に見てもらえるなんて有難いという以外に言葉がありません

 

また、この動画のコメント欄が

なんともみな、猫への愛情があふれたコメントばかりで

本当に読んでいても幸せになります

 

私としては壮絶な結果になるとばかり想像していたので

そのための記録というつもりで構えたカメラでした

ところが、緊張しすぎた猫どもはトリマーのお姉さんたちの魔法にかかってしまったように

おとなしくされるがままの2時間だったのです

 

そんな猫どもに対しても、多くの方に

カワイイとか、イイ子だとかそんなお褒めの言葉をコメントいただいており

飼い主の私としてはウレシハズカシな思いです

 

いや・・・我が家の猫ども

こんなにおとなしい子じゃないんだけれどな~(≧▽≦)