先日、WOWOWのカスタマーセンターから電話
仕事で取れなくて折り返してみると
応募していたプレゼントに当選したとの内容

映画の鑑賞券4千円分のプリペイドカードが4月上旬に届くそうです

普段はあまり映画館には行かないけれど
ちょうど相棒のスピンオフが今日から上映ということで
観たいな・・・と思っていたこともあり
ナイスタイミングでした

来月ならまだ上映中でしょう

映画館はTOHOシネマズ指定なんだそうな

近くに車で行けて駐車場も無料になるところがあったので
混雑しない平日にでもそちらで観ることにしましょう

最近、相棒がマイブームだったこともあり、これは楽しみ

そして、今日
予約していたNHK Eテレ「おれ、ねこ」写真集&DVDが届きました
早速鑑賞目

もう、猫にゃー満載

我が家も頑張って良い写真を撮って応募しなくちゃ
と、決意も新たにいたしましたグッド!

[DVD] Eテレ0655 おれ、ねこBOOK(おれ、ねこDVD付き)

¥1,456
楽天