デビュー三昧 | 5羽のインコがいるサロン

5羽のインコがいるサロン

'20年3月からインコの虜
5羽のインコちゃんを飼っている、あるアーティストのブログです。
★カリン
アキクサローズ'20.2.14.生
★ペコ
セキセイ'20.3.5.生
★ポコ
セキセイ'20.7.16.生
★マリン
サザナミ'19.11.20.生
'22.2.13.没
★ハノン
アキクサブルー'22.3.15.生
★カノン
アキクサルビノー'22.4.26.生


ポコちゃんが久しぶりにセルフカキカキを見せてくれた。

音(おと)ちゃんのぺっぴんさんなこと♬

ポコが早速口説いてましたびっくり
娘ですよ?キョロキョロ

音休共々カサコソボックスデビューしたよキラキラ


水浴びも自ら見つけて勝手に遊んでた 笑
なーごーむーラブキラキラクローバー

カサコソの上から見たらまるで陰と陽ピンクハートブルーハート

ポコちゃんと休(キュウ)ちゃん
男同士のカサコソ道の教え?!

さし餌を夜だけにしたいけど、朝9時くらいに部屋に行ったら

催促のピロロピロロヒヨコ鳴きするから、作っちゃうよねー♩

でも、カナリーシードや蕎麦の実を少〜しモグモグやったり、

ペレットも啄んでいたりするので、

さし餌1食の日もそんなに遠くないでしょうね。

たぶん…おねがい