合流〜鳥生初のアドベンチャー | 5羽のインコがいるサロン

5羽のインコがいるサロン

'20年3月からインコの虜
5羽のインコちゃんを飼っている、あるアーティストのブログです。
★カリン
アキクサローズ'20.2.14.生
★ペコ
セキセイ'20.3.5.生
★ポコ
セキセイ'20.7.16.生
★マリン
サザナミ'19.11.20.生
'22.2.13.没
★ハノン
アキクサブルー'22.3.15.生
★カノン
アキクサルビノー'22.4.26.生

昨日は、子供たちも病院にも頑張って行って

一応健康体なのが確認できたことだし、

大人の鳥たちと合流させてみました。

パタパタパタパタ、ブルーだらけ 笑

で、時々ピンクキラキラ

さし餌を作ると、音と休がやって来て必死に食べてました。

病院行くのに小さいケージにずっと入ってたものね〜。


大人たちに混じって立派に飛び回っている間に、

彼らのケージを組み立てて設置⭐︎

本当色んな新しいことが沢山起きてクタクタだったんでしょう。

新しいケージに入って自分達の安心する場所を見つけたら、即寝てましたzzz

しかも、寛ぎポーズで寝てる。

け、健気だわ〜笑い泣き

って思うのは親バカかしら?ウインク



時々ピンクピンクハートのカリンちゃん