つながりを大切にして参りたいと思いました ~「思春期の子育てに悩む保護者様」向けの講演・ご感想 | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● つながりを大切にして参りたいと思いました ~「思春期の子育てに悩む保護者様」向けの講演・ご感想

 

IMG_3946.jpg

 

こんにちは。三浦真弓です。

以前、PTA会長様向けに講座を担当させていただき
その時にいただいた感想です。

 

セミナー全般、楽しく有意義に学ぶことが出来ました。

本日の学びを実践に活かし、今後も仲間たちと力を合わせ
つながりを大切にして参りたいと思いました。

本日はありがとうございました。


ありがとうございます。

こちらのPTA会長様は、役員の皆様方とのつながりや

委員の方々、保護者様とのつながりなど

日頃から、大切になさっていらっしゃるのですね。

 

さらに、大切にされて、活動が豊かになること

応援いたしております。

 

ご参加、ありがとうございました。

 

右あなたの地域の「思春期の子育てに悩む保護者様」向けの講演・ワークショップを受け付けております