【開催報告】お部屋が新年度になっていました♪ ~Wまゆみのおやつ会 | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 【開催報告】お部屋が新年度になっていました♪ ~Wまゆみのおやつ会


IMG_1475.JPG
こんにちは 三浦真弓です。

 

Wまゆみのおやつ会、4月~開催いたしました。

これまで参加してくださっていた、1才のbabyちゃんご家庭は

職場復帰されたと言うことで

 

今回は、大人のみでした。

 

ときどき、会場となるマルチルームを覗かれる人がいて、

もしかしたら、スタッフさんの新人の方の研修?

 

なんて思ったりした、4月最初のおやつ会でした。

 

大人トークも、お子様の、新年度の様子をいろいろと♪

無事、進級、進学、おめでとうございます。

 

また、5月も予定を決めて開催しますので、

お出かけくださいね~。

 

今回は、建物の外に出て、ランチ。

お隣のブロックにある、マリノにて。

 

IMG_1476.JPG

 

IMG_1477.JPG

 

働く人のためのランチメニューというのがありました。

 

フルーツやデザートビュッフェはついていない

お昼休みに、ささっと食べられる感じのメニュー。

 

こういうのも、よいですね♪

 

5月も開催いたします。

決まり次第、お伝えします。


「行ってみようかな〜」

という方は、ぜひ、ライン登録をお願いいたします。

IMG_0810.png

公式ラインから、日時などを、ご案内しております。
いつかは行って見たいな〜と言う方は、ぜひ、登録をお願いいたします。

IMG_2275.png