2021年のいいね100! 〜9月の振り返り | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 2021年のいいね100! 〜9月の振り返り

IMG_7296.jpg

こんにちは。三浦真弓です。

 

9月下旬は、実家に出勤して片付け(というかほぼ処分大会)を

していたので、

予定表は何も段取りしていないし、終了させたふせんも貼られていませんアセアセ

特別、この時期に終わらせたものがないってことですねー

 

でも、30日にみなさんとふせんワーク会をすることができまして。

右今回も、初めてチャレンジ!の方が、たくさんご参加くださいました。

 

10月に入ってからは、

予定と立てては、じわじわっと、こなしていく生活に

戻りつつありますラブ

 

IMG_7244.JPG

 

9月を振り返ると

完了したものが2つ(8月は1つ)

今月分としての完了が9つ(8月は8つ)

新たに取り掛かったものが3つ(8月は2つ)

 

ということで、進歩はしてるな。

自画自賛爆  笑

 

そして、この時期にはもう、無理やん〜な

プロ野球の応援などは、随時、他のものに変更していこう!

 

いろいろなことにチャレンジしたぞ〜な

年末を迎えるためにも、

もう、無理〜なことは、新しいことに変えて

チャレンジしていきたいと思います。


次回のリアル開催は、12月のクリスマス会を兼ねたふせん会です。

 

また、その時期に集合できるのかどうかはわかりませんが、

(できる雰囲気であった欲しい)

一緒に、付箋わーくしたい~という方は、

優先申し込みを希望しておいてくださいませ。

 

コメントのかける欄に、12月のふせん会参加希望って書いておいてくださいね。

右コーチング・マーム 各種先行予約・お申し込みフォーム